【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新orz
あの夕日の向こうには、
「耐性:罵詈雑言/弱点:更新率の指摘」の中の人がいるんだよorz




え……っと、初めまして。
僕は、雪那 六花のTS内キャラ、紅日です。
更新停滞していた中の人が隠れちゃったんで、代わりに僕が来ました。
とりあえず、中の人からメモを預かってるんで、読みたいと思います。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなsゴフゥッッ


あ、メモに血がついてる。
………………………なにがあったんだろう?
うん、気にしちゃダメだよね、気にしちゃ!(冷や汗
前の更新から3ヶ月4日、僕のレベルは33になりました。
あはは、なにやってるんだよ中の人。全然成長してないじゃないか。
あ、でも、イベントはしっかりやってましたよ。
それのせいでレベルが上がらなかったのかもしれませんね。
やっぱり、普通のクエストこなすのが一番レベルが上がりますし。


それじゃ、手に入れたイベントクエ品一覧です。
2月バレンタインクエ        ハートカチューシャ
3月ホワイトデークエ       ハートソード
                    ハートシールド
4月パズル祭りクエ        眼鏡(他に言い方はないのか
  楽器名の3姉妹クエ(適当 桜華麗飾
                    桜雅小槌
                    桜清楚盾
                    桜絢爛飾
                    桜春風刀
                    ランドセル


バレンタインクエ、楽器名の3姉妹クエ(意味不明)はギルド"硬派"の皆様方、
ホワイトデークエは揺籃に協力して頂けました。
皆様、ありがとうございました。


あ、明らかに装備できない物が混じってるとかそういうこと、つっこんじゃダメだよ?
いつかきっと装備できるから!!できるはずだから!!(汗


ああっと、もう時間がないやっ(汗
イベント以外にもいろいろあったんですけど、書ききれませんでした。
例えば、蜂蜜パイ様とお会いしたり、花帰葬仲間さん達と花見したり、とあるギルド主催のファッションコンテストを見物したり、中の人が魔極竜を作ったり……とかあったんですけどね。
それでは、この辺で失礼します。
中の人が、ブログ更新することを祈って。
では、またいつかお会いしましょう!
                          by 紅日

「続きを読む」にて、成分解析。
続きを読む
【2006/05/04 00:52 】 | プレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
プレイ日記。……兼、黒鷹企画、レポ。
あの夕日の向こうには、
明らかににはLv20代は不利なピラミッドがそびえ立っているんだよ。
……今は30だけど。


えーと、取って置いたSSを、祖母宅のパソん中に置き忘れてきました(爆
さらに、先週は親に、スキー場に拉致られました(殴
……レポは画像つきでUPしたかったんだよぉっ!
というわけで、2週間遅れで更新です。
とかいいながら、結局4週間経ってます。やばいよ自分。


午後6時半、TSに突入。その時点で、Lv27、経験値50%。

……とりあえず、一旦ピラミッドへ。
目指すは女王です。




成功。3回分でLv28に。
ちょうど、この時点で7時でした。


その後は、調子にのって魚雷狩りにレッツゴー。

結構いけるものですね。



……でも、やっぱり殴り魔は背伸び狩りは苦手でしたorz




結局ピラミッドに逆戻り。
ピラミッドは確実に経験値が貯められます。
なんたって、



課金ドリル(爆
アハハ、楽々貯まります。
ブルードリルか課金ドリルでないと、20代は掘れませんからね。ピラミッド。


というわけで。
29にレベルアーップ。



そしてその後も順調に掘るものの……。

残り10分の時点で、経験値82%。
やばい、やばすぎる!!

必死に掘りました、必死に。




そして9時。



アハハ、意外になんとかなるもんですね。
無事に、鷹装備へとなることができました。
いや、ぎりぎりでしたけどね(爆




目指せ、カバリア一周。(出来る限り)頑張るぞ、おー、
【2006/02/01 12:56 】 | プレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
謎企画、発生。
どうもこんにちは、紅日です。


「黒鷹ーっっ」と叫びながらカバリア一周。

先日、これを実現(?)してくれたG師匠に、「カバリアを一周する」と宣言しました。
宣言したからには、やらないわけにはいかないでしょう!


と、いうわけで。
黒鷹カバリア一周企画を(勝手に/一人で)行います。
とりあえず今日は、「約2時間でLv30」。
なにか目標があった方が楽しいですしね。
開始は、早くても午後6時半、終了時間は午後9時。
いつもプレイしている時間帯です。
成功した場合は9時から5分間、鷹をつけてパラダイスショップ前に立っています。
失敗した場合は……同場所にて、現在所持しているパラダイスのクエ品を1ゲルダ販売します。
そのくらいはしませんとね、勝手にやっているとはいえ。正直痛いですけど。
後日、レポはプレイ日記に、黒鷹企画のほうは、この記事を変えて成功失敗の報告をします。


結果発表。
………ぎりぎりで成功!!
ついに鷹装備が可能となりました。

・蜂蜜パイ様
どうもこんにちはです。
はい。ちょっとずつですが、必ず一周してみせます!
写真ですか……。いつも参加できてませんからね(汗
数少ないですが、どうぞお使い下さい。
いつか一緒に戦える日が来ることを祈っています。
【2006/01/21 10:00 】 | 黒鷹カバリア一周企画 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
初夢なんて……
あの夕日の向こうには、
高速移動のヒトデがいるんだよ。


コメ返信
・瑪瑙ちゃん。
アハ、アハハハハハ……。
充電気を付けマス。
ほんと、マイナー多かったね~。
マイナー派としては幸せですよ。

金曜日、午前中だけだった学校が終わった後。
友人Mを連れて、マンガ喫茶へ
久々にトリスタログインですよ。


まず、先に入っていた揺籃と合流。
レッツ初夢クエです。
中の人も、初夢見てませんけどね。
まず自分の方をなんとかしt
揺籃とパーティだけ組んで、別行動でクエ開始。
猛スピードでヒトデ撲殺です。



結果、アンニュイ1回、ハッスル8回。


戦利品マスク、合計2個。
少ないですよハンターマスターさん。
これじゃあ、狙ってた鷹と富士盾しか手に入らないじゃないですか。
ナスビとか、高く売れるのに……(それが目的か
2時間しかいられないので、猛スピードで交換。


ここで一つ問題です。
Q:さて、現在の紅日のレベルはいくらでしょう?


A:27です。


明らかに、使用レベル達してませんねorz
でもいいんです。いつか鷹を頭に乗せられたら。
黒鷹ーっっとか叫びながらカバリアを駆け回れたらいいんです。
いいんです。ただの花帰葬バカだから


+更新+
テンプレートの交換。
夜神サエ改め、sakuyaさんのブログからサイトへリンク修正。
瑪瑙ちゃんのサイト、★WING★をリンクに追加。


続きを読むで、ある意味重大発表。
続きを読む
【2006/01/16 14:42 】 | プレイ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
大阪インテ行ってきました
  orz

更新停止しててすみません。
すみません、管理人さぼり癖があるんです(爆
現在のレベルだけ報告しておきますね。
只今27です。この前会ったとき、揺籃ちゃんが23になってました。
ギルドの称号が「がんばれ~、週1」になってました。
週1大変です。頑張ります。
称号ありがとうございました、麗刹華那様。



とりあえず、今回はインテックス大阪であった1/8のコミックシティについてのレポです。

友人の瑪瑙と一緒に、地下鉄の始発に乗って京都駅へ。
JR高槻駅でSさんと合流。
これが今回のメンバーです。
最初、私が行く予定はなかったんですが、志方あきこさんの手焼きCD「くれなゐ」と、花帰葬の同人誌を手に入れるために、お二人について行きました。
ていうか、他に人居ないと始発でなんて行けませんって。
待ち時間、めっちゃ暇ですから。

パンフ見たり、花帰葬の小説を三人で回して書いたりしながら、時間を潰し。
ついに、入場。

まずHacca works*さんのところをのぞくと、志方さんのスペースへレッツゴー。



売 り 切 れ で し た orz

気を取り直して、次のスペースへ。
同じ館にあった、トリックスターのサークルさんです。
しかも、行ったことのあるサイトのお方。
……とりあえず、あるもん全て買ってきました(待て
そのうち一冊18禁でした(爆
その後は、待ち時間に見つけたすてきサークルさん巡り。
あの、好きなマイナージャンルが結構あったんですが。
そのせいで1万弱使ったんですが(ぉぃ
少年陰陽師とか花帰葬とかミスフルの屑芭とかtacticsとかされ竜とかNARUTOのスレナルとかトリスタとかトリスタとかトリスタとか。
それがそれぞれ2.3冊ずつってどうですか。
そこらへんで別行動してた二人から連絡がきて。
瑪瑙からのメールに返信した後、


電池切れ。

神様、私なんかしましたか!?
必死で連絡しようとして、後から来ていたFを発見。
なんとか、合流できましたよ。

他にも、Aさんと、揺籃こと琴華が後から来ていたので、カラオケに行くSさんと瑪瑙と別れ、4人で梅田でお茶をして、帰宅しました。

トリスタがあって幸せです。
花帰葬も大量で幸せです(ニコニコ
【2006/01/09 20:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
